ロキソニン!腰痛に効果なし?!

腰が痛いとき、ロキソニンなどの痛み止めを飲んでるあなたに悲しいお知らせです????

 

先月、「The American College of Physicians(米国内科医師会)」で最新の腰痛ガイドラインが発表されました。そのなかで注目されたのは

「腰痛に投薬はほとんど効果がない」

と明記されたんです????

 

この意味わかりますか??

 

これまでにも

腰痛の約80%は「非特異的腰痛」。つまり外科的な原因がはっきりと特定できないってことです。

 

ですからね、

変形してたって

クッション(椎間板)が潰れてたって

軟骨減ってたって

関節の隙間が狭くなってたって

 

ほぼ!!

そんなの関係ないんです!!!

 

あなたのその腰の痛みはレントゲンなんかでは本来診断(判断)出来ないのです。

 

だからね、諦めないでください。

 

骨に異常がなければ、あなたのその腰の痛み改善できる余地があるんです????✨

ずっと付き合っていかないといけないモノではないんです!

 

 

私ならその痛み改善できます????????✨

 

なぜなら………

 

それは当院に一度お越しいただき直接聞いてください????????????