金比羅山!!

5日間お休みを取ってちょいと旅行に行って来ました????✨

夏休みや正月休みを取らない代わりに

違う時期に休みを取ることにしてます。

 

今回は、大阪と香川に行ってきました〜????

 

その中で一番良かったのは

金比羅山に登ったことです!!

img_3225 img_3230

※都会をウロウロするよりも、

自然を巡る方が好きなんです????

 

 

 

階段をひたすらに登って登って…

辿り着いた達成感はいいですね????

 

 

ただ、運動不足を実感したんで

患者さんに言うだけではなく自分自身も

日々の健康のためにもぅ少しちゃんと運動しようと思いました????(笑)

 

img_3269

毎日美味しい食べ物もいっぱい食べれましたし✨

 

本当に心身ともに充実し、

最高の息抜きになりました〜????????✨✨

 

 

 

 

本日からお仕事頑張ります!!