解剖実習inハワイ

またまたご無沙汰してました〜????

 

ブログを更新していない間の期間に

なんと、Hawaiiに1週間ほど行ってました!

 

バカンスではないですよ!????

 

題名通り『解剖実習』

海外研修ですね。

 

 

今年で2回目の実習は前回よりもより良い学びができました✨

 

全体を見る余裕

違った角度

以前の知識

点と点をつなげる発想

心の余裕

 

が、今回は実習中にありました。

 

(*´-`)でもこれって

普段の施術に対しても同じこと言えるんじゃないかなっと…。

 

 

まぁなにより!!

私は今回の研修で更にpowerUP????

しましたよ????✨✨

 

 

これからも進化し続けることを約束し、常に来てくださる患者様のために全力で施術していきます!!

 

お身体に不調がある方は是非

トゥービー治療院へ????????

※私がどこにいるかわかりますか?笑