腰痛塾

日曜日はたまにお休みをもらってセミナーに行かせてもらってます。

 

今回のセミナーは、東海地区No.1の実績を残している接骨院の院長が主催する『腰痛塾』に参加してきました。

今回で4回目になります。

こちらの先生は柔道整復師の王道を行く、柔道整復師にとって憧れの存在なのです。その先生のセミナーに参加出来るのは大変貴重なことなんですね〜

(一応、国家資格持ってます(^.^))

 

セミナー後、全国の先生方と懇親会です。ダイエット中の自分はビールを我慢しウーロン茶で乾杯しました…泣

ここでも色んな話しが聞けてためになることばっかです。お酒も皆さん入っているのでぶっちゃけ話しがね…(笑)

 

何はともあれ、今回も貴重なセミナーとなりました。やはり、多くを見ている人は考える観点が違うな〜と…焦

 

今後に活かせるように家に帰って復習です!

image