楽して痩せたいあなたへ①

本日は楽して痩せたいあなたに向けてブログを書きたいと思います????✨

 

皆さんは楽して痩せたくないですか?

私はもちろん楽したいです(笑)

健康のために軽く運動はしても

痩せるためにゼェゼェ息をきらし走るのは…私は続きません。しんどいもん????????

週に何度もジムに通って筋トレも…

いつしか飽きてしまいます…わたしは…(笑)

 

だから巷には、運動がメーンより

糖質制限

カロリー制限

ファステイング

酵素ダイエット

など、食生活のダイエット法もいっぱいありますよね。

 

勿論やり方さえ間違えなければすべていいと思います。

 

そして信じているものをやればいいです。

そのうえで

楽に痩せる方法があるんです!!!

 

代謝アップの秘密の裏技を教えちゃいます!!!!

 

その①

昼寝をするべし
えーーーーー

と思いのあなた

本当は走るよりカロリー消費します。

 

その②

夕飯後すぐに40度のシャワーを5分浴びるべし(お湯に浸かるのでも可)

 

これは食べたものを消費しやすくする裏技です。

もっといっぱいあるのでまた投稿足します。

 

楽して痩せたい人がいたら会いに来てくださいね!!

 

当院の施術も受けるだけで、個人差はありますが1.5〜2㎞走ったあとぐらいの血流の変化があります!

 

ぜひぜひお待ちしております????