セミナーin大阪

9月11日(日)はお休みいただきまして、大阪にセミナーに行ってきました????

今週2回も休んでしまいました〜????

 

????????

 

 

日曜日のセミナーは

『すごい治療家協会』

という、まさにその名にふさわしいセミナー内容でした✨✨

image image

全国各地から集まって、熱意あふれる先生方と出会って一緒に勉強することは大変ありがたいことです。

 

 

私たちの仕事は、常に勉強です。

 

この手技が一番効果がある!

 

この機材が一番効果がある!

 

この薬が、湿布が、ジェルが効く!

 

など、

 

この世の中、絶対的に効く治療法なんてないんです。

 

 

いろんな人がいて、いろんな症状がある。

日常生活、仕事、クセ、姿勢、子供の世話、ストレス

など、痛みの原因なんて人それぞれです。

 

だからこそ、治療法もいろんな考え方があり、

いろんな手技や機材があります。

 

これが一番

 

ってのはないのです。

 

だからこそ治療家は

来てくださる患者さんのために日々勉強します????✨

 

 

 

…何が言いたいかというと、

 

 

“あなた❗️❗️”

 

にとって必要な刺激を与えることで

 

あなたの身体は変わってくるのです????✨