オスグッド 治療

オスグッドのお子さんをお持ちのご父兄の皆さん、お困りではございませんか??

 

自分のお子さんがスポーツを頑張り過ぎるあまりに発症してしまう

 

『オスグッド・シュラッター病』

 

とても、痛いです。

想像してる以上に痛いです????

 

 

なぜかと言うと、

太ももの表の大きい筋肉(大腿四頭筋)が膝下の骨に付着しています。

image

過度に膝を曲げ伸ばし(運動)を繰り返すと筋肉が膝下の付着部から骨を剥がしてしまうのです。

 

・・・。痛いですよね。どう考えても…。

 

このようになってしまう原因に大腿四頭筋の柔軟性不足などと言われ、整形外科や接骨院での治療は

患部に電気を当てたり、太ももの筋肉のストレッチなどしていると思います。

 

が❗️

 

正直それでは、オスグッドの痛みは取れません!

 

 

実際取れてないですよね???

 

 

それを感じているから

今、ネットで調べこのブログを読んでいるんですよね??

 

 

本気で子供のことを思っているなら!

 

すぐに行動に移ってください。

 

 

自分の子供が、

歯を食いしばって練習してませんか?

痛すぎて泣く泣く練習を休んでいませんか?

レギュラーから外されていませんか?

悔しい思いをさせていませんか?

 

 

 

当院はオスグッドの痛みであれば

平均2回の施術で終了します。

多くても3回までです。

4回目来た方は今までにいません。

 

時間と手間は取らせません。

 

オスグッドはお任せください。

お待ちしております????