オスグッド治療完治????

今回もオスグッドについてです!!

先週から来院してくださってた、オスグッドで悩んでいたサッカー少年くん。

初回は屈伸時に痛みがあり、屈伸は出来るがぎこちない感じσ(^_^;)

走り方もかばっているのかとてもとてもぎこちないσ(^_^;)

施術開始約10分後。

『屈伸してみて????』

サッカー少年は恐る恐る屈伸を…

『・・・Σ(・□・ )‼️‼️』

『痛くない‼️』

でしょ〜っと自慢気な顔をしている私がいます(笑)

あとは、簡単なセルフケアを教えて終了です。

(問診表記入から会計まで、30分もかからず終了します)

img_3135

本日2回目の来院で、施術前に屈伸にて痛みチェック。

1かな〜と言う程度????

戻りがほぼないのでセルフケアもしっかり出来てるんだなと感じ一応セルフケアのチェック!

完璧ではなかったから少し訂正して終了!

全2回で卒業でーす✨✨

でも、

5分で終わってしまったので????

少しマッサージをしてあげました????✌️️

オスグッドはトゥービー治療院にお任せ下さい!!

#オスグッド  大府市

#オスグッド  愛知県

#オスグッド  治療

#オスグッド  成長痛

#オスグッド  痛み